Home > よもやま話 > 近況

近況

はず~れ~

その1・・・腰をやらかしてしまいました。ここ数年はギックリの「ギ」の字くらいで何とか抑えていたのですが、今回はほぼ寝たきりと重症です。買い物とトイレと食事のときだけは仕方なく起きますが、腰が伸びきらないので歩く姿はほとんどチンパンジー。

その2・・・以前、シクレをゲットしたコンビニで、エヴァの一番くじに挑戦しました。結果は末等のG賞。「せめて綾波かアスカを」と神様にお願いしたのに、引き当てたのは真希波(写真)。運気、どん底です。

その3・・・冷蔵庫の中が空になってしまったので、チンパンのままで富士屋ストアへ。そこで意外な人物が買い物に来ているのを発見。前・長野県知事の田中康夫氏です。人違いかとも思いました。しかしスーツの襟にやっしー君のバッヂが光っていたのでガチ本人でしょう。こんなところで康夫ちゃんに会えるとは。神保町に事務所でもあるのかしらん。【ま】

Home > よもやま話 > 近況

Search

Return to page top